02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



おそらのふりそでrutile

およそ一年程前に予約した

rurukoが今日届きました。



本当は3月頃に届く予定だったから
1年後、まだrurukoに興味があるのか不安だった

けど、変りなく好きでした




もこもこひつじさん

もこもこひつじsetのピンクとブルーが届きました♪



早速うちの子に着せたら、めっちゃ可愛い~❤️




最近インスタの方への投稿で満足してここが放置になってます^^;良ければインスタの方へ来てください♪

久しぶりのキキ

いつも見える場所に居るんだけど
写真を撮るのは久しぶり♪





キキは何をしても可愛いです

ピンクうさぎ

今日は可愛いピンクうさぎさんがやって来ました♪

 



可愛いうさぎさんがやってきました♪

Keiko kikuchi さんはオーダーは受け付けていませんが、ひょんな事から私好みの仔を作ってくださる事になりました♪





出会いは突然やって来ます。

素敵な縁に感謝します。



うさぎさん

目が合ったので連れて帰って来ました♪

ピンク色で小さいうさぎ。

頭の上と手に持ったカゴには小鳥さんが居ますよ。

反対側のてにはうさぎさん。

凄く凝ってます♪






Dear Candy様作



Twitter...

instagram

Instagram

最新記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

